お散歩と∮お昼寝。。。zzZ

              先日 ワイヤーのHANAちゃんとママ 3わんズおかぁたん
                 近くの公園お散歩に行ってきましたょ~

           おかぁたんを気遣って HANAママ チーズをもってくれましたぁ~(^^)
a0135425_2030523.jpg

           チーズHANA姉さんスキスキで近寄ろうとするのですが(汗;)
           HANA姉さん~相手から わぁ―っと来られるのがチョイと(φφ;)苦手なのデスぅ
       
            「ガぅガぅ」と叱られましたぁ。。。(汗;)
              「そぅデシタHANA姉さんゴメンナサイ。。。僕がぉ子ちゃまデシタ」

            「HANA姉さん~早くハヤクwwwぅ」 「ヨモちゃん早過ぎ(ёё;)~待ってょ~」 
a0135425_20515553.jpg

            「皆~こっちだょ~」ヨモちゃんヒトリハリキッテるネ
a0135425_2059160.jpg


a0135425_2105913.jpg
 
            「HANA姉さんペロリと美味しい お口!!!あやしいなぁ。。。」
a0135425_2153441.jpg

             「ママとおかぁたんペチャクチャ話していました」
        お話中~4ワンズ ベンチとお膝の上でお利口にしてましたアリガトぅ♪
             急に寒くなって来たので家路へ。。。又 遊ぼうネ★”


     3時のおやつに こんなにカワイ~「ワオンパン」食べちゃいました美味しいクリームパンでした。
a0135425_21211778.jpg



                「おかぁたん!疲れたから ひと眠りしてぃ~かぁ?」
a0135425_21254381.jpg

a0135425_213308.jpg

    ゆっくり。。。zzZ おやすみ~♪

                    ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_226334.jpg

[PR]
by solpe-blacktan | 2010-04-15 22:08 |