人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい夜~☆ アタシの枕は…!?

暑いなぁ~。。。 何となく目が覚め… 
寝苦しい夜~☆ アタシの枕は…!?_a0135425_9325355.jpg

起き上がり時間を見たところ!~まだ! 夜中の2時~(‐‐;)と 寝ようとしたら ↓
寝苦しい夜~☆ アタシの枕は…!?_a0135425_93989.jpg

一瞬のすきに↑ 枕を バジルに占領されているでは ありませんかぁ-(◎◎;)
ヤレヤレ。。。
でも何故か!この子「ちょっと退いてねぇ~」って話かけたら どんな時も
直ぐに移動するんです(^‐^)
呼んでも来ないのに! この言葉には 反応します!!! 何でかなぁ~?

こんなに暑いのに 毎晩 ペタッと引っ付いてるか!アタシの マクラか腕枕で寝ている
寝苦しい夜~☆ アタシの枕は…!?_a0135425_10162297.jpg

甘えんぼさんの ↑ バジルでしたぁ~♪

あとの 2匹は そんな事も知らずzzZ。。〇 夢の中のよ~デスぅ(σ。σ*)
by solpe-blacktan | 2009-07-16 10:05 |