人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ の お出掛け~その②

1週間後に去勢手術を控え 血液検査をしに 掛かり付けの 動物病院へ チーズを連れて行きました。
車酔い…ヤッパリ。。。病院に着く間際に吐いてしまいました(ゝ。<;)
血液検査の結果を待つ間~車酔いの件~先生に聞いてみました。
犬によって体質も違うし チーズは まだ パピー犬だから~1歳頃を期に!何事も無かったように
治ってしまう子も いる様なんで 暫く経過を見ていきましょ~と言う事に(^。^;)
検査結果 okでした~ チーズ ワンワン言う事もなく おりこうさん~♪ 診察を終え

お腹も空いてきた処で そのまま ランチをしに ↓ 「ICHIRIN・Cafe」へ行きました。
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_2223312.jpg

      石釜で焼いてる ↓ ピザランチ~生地が モチモチして☆美味しい~
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_2227099.jpg

   パスタランチ ↓ クリーミーな カルボナーラ☆小さなパン(同じく石釜焼き)モチモチ~珈琲☆美味しい
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_22301533.jpg

                          これ ↓ なぁ~んだッ!!!
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_2233788.jpg

  Dog☆Okなテラス 「リード掛け」デシタ☆ カワユぃッ(*σ。σ*)v こうゆぅ~の 嬉しいですね~♪
     この日は 生憎 雨で お膝の上に座っていたから使用出来なかったデスぅ。。。
                  それでも おとなしくしていた チーズ。
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_22424676.jpg

                今回は Cafeで スイーツは いただかず~
        最近 Openした Cupケーキの お店「eden」で テイクアウトする事に… ↓
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_22502058.jpg

チーズ の お出掛け~その②_a0135425_22505869.jpg

    どれも 美味しい~☆ その中でも イチ押し オススメは 「紅茶のカップケーキ」←左下の
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_22524755.jpg


                   バジルとヨモギ お留守番 ありがとさん~♪
チーズ の お出掛け~その②_a0135425_2259207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by solpe-blacktan | 2009-07-27 23:04