はんなり美味しい 水 ~☆

先日 京都へ行って来ました~
実家の父が 月1で病院へ行く日で 毎回1人で行っているのですが
前回 数値が良くなかった為 母も亡くなっているので 不安なのかぁ(^^;)
付いてきてほしいと 一緒に行く事に...
                 この子達は ↓ お留守番デスぅ。。。
a0135425_1341917.jpg

 上下関係が少し解りかけてるのかなぁ~↑ チーズ(?。?;)... バジルは いぃ迷惑デス(笑)

          お留守番がイチバン苦手な(”。”;) ヨモギは 拗ねモード ↓
a0135425_13321753.jpg

                お利口にしててねぇ~(σ_σ;)


病院の直ぐ近くに 京都御所がありますその直ぐ横に 「梨の木神社」が あります。
a0135425_13594633.jpg

梨の木神社には「京都三名水」の 染井の井戸 が境内にあり、自由に飲む事が出来ます~
a0135425_1462857.jpg

「染の井」の傍らにあるのが ↓ ご神木の「愛の木」 ←丸い葉がハート型に見える事から
a0135425_14102846.jpg

     ここの お水は 冷たくて柔らかくて まろやかで 美味しいので☆
      近くまで来た時は 立ち寄り 参拝した後 汲んで帰ります(*^^*) ↓
a0135425_14204125.jpg

      この お水で 珈琲を たてて飲むのが 美味しくて楽しみなんですよ~♪
a0135425_14412533.jpg

                珈琲ずきの アタシには たまりません☆

ポチッと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ポチッと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]