人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深爪(><;)

トリミングが 1週間先になるので のびていた チーズの爪を ブルさん(ダンナさん)が
切っていた所「(◎◎;)アッ!!!」 血がぁwww 深爪してしまいました。。。
手当てをして落ち着いたら お利口にzzZ。。〇寝てくれました(”_”;)

       朝から お散歩に行けなくて しょんぼりモードのチーズぅ。。。
深爪(><;)_a0135425_110579.jpg

       傷口がと! 心配でしたが 大丈夫そうなので 仕事へ行く準備(“。“)

      お向かいの お友達が パンを焼いたからと届けてくれました(*^0^*)
          左から(パンプキンのゴマあんパン・黒ゴママフィン・スイートポテト)
深爪(><;)_a0135425_1195267.jpg

          黒ゴママフィンにとろけるチーズを のせて焼きましたぁ~♪
           寝不足で目が覚めない時は こゅぃ目の 珈琲デス☆
深爪(><;)_a0135425_1305356.jpg

       彼女が作るパンやお菓子は 絶妙に 美味しいのデス(*^0^*)v
             おかげで 美味しい 朝食~ご馳走様デシタ~♪




人気ランキング☆ポチッと押してもらえたらHappyデスぅ⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村       
by solpe-blacktan | 2009-10-30 01:42 |