人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩と♪お遣い~1

        先日 街の お花屋さんで『四つ葉のクローバー』を見つけました~♪
           幸運が舞い込んできますよ~にと お買い上げぇwww(●^^●)
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_236222.jpg

          購入時 お店の方に プランタに移して増やせると うかがったので(^φ^)
   早速~土を調達しに 園芸屋さんへ~。。。お散歩がてら チーズについて来てもらいましたぁ~
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_2319596.jpg

           坂道をテケテケ歩いて。。。ナヌぅ!突然止まり失礼しちゃいまぁ~す(汗;)
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_2334514.jpg


        10分程 歩いた所に 果物屋さんがあります~前を通り掛かったら 小粒で甘そうな 『みかん
             かごに盛ってありましたぁ~ブブブぅ。。〇 もちろん お買い上げ~☆
         園芸屋の オジサンに植えかえの事 聞いている間~ゴソゴソしてると思えば!!!
           案の定 やってくれてます(φφ;) 袋に穴がぁwww(笑)
              
なんとか みかん無事持ち帰える事が出来てヤレヤレ~ぅヒヒィ~
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_23553357.jpg

             どこ行ってたん!?と ヨモギ∮バジル
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_013176.jpg


           オジサンのアドバイスどおりにやってみましたちゃんと根づいてくれますよ~に
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_04511.jpg


         ここは チーズの指定席~♪ パソコンする時 アタシが座るイス
         いつもは膝の上でキモチ良さ気にスヤスヤ。。〇 zzZ。。〇
         イタズラしても この時ばかりは☆★☆~Lovery~♪
お散歩と♪お遣い~1_a0135425_0303039.jpg

        ポチッと お頼みしマス⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

by solpe-blacktan | 2010-01-28 00:46