カテゴリ:未分類( 8 )

            アタシの独り言で(φÅφ)スイマセン~♪♪♪

   毎週(水曜)23時~ 30分間 8TV「グータンヌーボ」を見ています
   それは 大好きな モデル Hawaii 出身の「長谷川 潤」ちゃんを見たいからなのデス
a0135425_0554125.jpg

      
a0135425_1311373.jpg

                           潤ちゃんに関する記事

     Hawaii大好きな アタシとしましては 故郷が Hawaiiの潤ちゃんが 羨ましいかぎりデスぅ~
          ここでも Rinサン(娘)と スキ共通なのデスぅ。。〇ブブブぅ~
          もちろん一緒にTV見てました~ワぁオ-もしや!!!
          コレマタ ダイスキな モデル 「SHIHO」さんがトークゲストじゃないですかぁ~
       SHIHOさんとは 同じ関西出身 SHIHOサンは滋賀県 アタシは京都 お隣デス~♪
a0135425_1145196.jpg

          嬉し過ぎて歳がえもなくぅひゃ~ぁ騒いでしまいマシタ(●^^●)
SHIHO HP
ポチ

       まったく! (●^φ^●)いつまでも 子供ジミタ お人じゃなぁ~ By 3わんこ
a0135425_1362190.jpg

           いぃ~見れそう おやすみなさい~ 。。〇
ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_1434421.jpg


 
[PR]
by solpe-blacktan | 2010-02-04 01:53
        先日 街の お花屋さんで『四つ葉のクローバー』を見つけました~♪
           幸運が舞い込んできますよ~にと お買い上げぇwww(●^^●)
a0135425_236222.jpg

          購入時 お店の方に プランタに移して増やせると うかがったので(^φ^)
   早速~土を調達しに 園芸屋さんへ~。。。お散歩がてら チーズについて来てもらいましたぁ~
a0135425_2319596.jpg

           坂道をテケテケ歩いて。。。ナヌぅ!突然止まり失礼しちゃいまぁ~す(汗;)
a0135425_2334514.jpg


        10分程 歩いた所に 果物屋さんがあります~前を通り掛かったら 小粒で甘そうな 『みかん
             かごに盛ってありましたぁ~ブブブぅ。。〇 もちろん お買い上げ~☆
         園芸屋の オジサンに植えかえの事 聞いている間~ゴソゴソしてると思えば!!!
           案の定 やってくれてます(φφ;) 袋に穴がぁwww(笑)
              
なんとか みかん無事持ち帰える事が出来てヤレヤレ~ぅヒヒィ~
a0135425_23553357.jpg

             どこ行ってたん!?と ヨモギ∮バジル
a0135425_013176.jpg


           オジサンのアドバイスどおりにやってみましたちゃんと根づいてくれますよ~に
a0135425_04511.jpg


         ここは チーズの指定席~♪ パソコンする時 アタシが座るイス
         いつもは膝の上でキモチ良さ気にスヤスヤ。。〇 zzZ。。〇
         イタズラしても この時ばかりは☆★☆~Lovery~♪
a0135425_0303039.jpg

        ポチッと お頼みしマス⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

[PR]
by solpe-blacktan | 2010-01-28 00:46
ここの所 二・三日 厳しい寒さで 冷え性の アタシには厳しいものがあります(◎◎;)

先日 3ワン達 シャンプーしました♪

a0135425_109182.jpg
a0135425_1094262.jpg
a0135425_1095850.jpg

           ドライアーも嫌がらず 良い子デシタょ~♪

       疲れたのか! その後は・・・ソファーの上で其々寛ぎ~ zzZ。。〇
a0135425_1014490.jpg


           おとなしくしている間に ゆず茶で 温ったまろッ☆
a0135425_10164586.jpg

a0135425_10222519.jpg
      
       実家に居た「DUKE」を何年か前に(義・父)ジィに描いていただいた
                  絵をマグカップにお気に入り☆

人気犬フログランキング↓↓↓ポチッと押してもらえたらHAPPYデス♪
      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

[PR]
by solpe-blacktan | 2009-12-18 10:24
仕事が終わった後~作っていただいた「まかない」を 皆でいただいています。
携帯ですが 毎回 写メを撮っているのでチョクチョク(*^。^*)載せていきたいとおもいます。

a0135425_20281926.jpg

           ↑左⇒ (手作りの揚げシューマイ) 右⇒(蟹玉の餡かけ)↑
           
           今日は 結構~忙しかったので お腹がペコペコでしたぁ~

a0135425_2037935.jpg

       一見! スイーツに見えますが ◎◎ビビッ! もしやこれはと思いペロリ↑
   お豆腐ぅ~☆ピーナツソースが かかっていました~上には 揚げた金時さつま芋が
                  パリッと美味しい~☆
                       ご馳走様デシタ(^0^)/

                     ヨモギ☆チーズ
  「おかぁたん...いぃ匂いさせて帰って来るけど!美味しいモン食べて来てるなぁwww」       
a0135425_20585959.jpg

                     ヨモギ☆チーズ
 「バジルは のん気だから わかってないよ~お外見て何! 思ってんのかなぁ...!!?」
a0135425_20571936.jpg

           「おかぁたん...早く帰って来ないかなぁzzZ。。〇」 ←バジル 


人気ランキング☆ポチッと押してもらえたらHappyデス(ё。ё)⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村       
[PR]
by solpe-blacktan | 2009-10-16 21:13
この 3連休~我が家は それぞれ...

初日~娘と実家の父と 「ホスピス」に入院している 伯父に会いに行って来ました。
ベッドの側には 娘を主に家族3人 想いを込めて織った「千羽鶴」が ありました。
a0135425_1632515.jpg


お昼になったからと アタシ達の 昼食を気遣い 伯父がオススメしてくれた お店に
毎日 伯父を見舞う⇔伯母(夫婦)も一緒に ランチしに行きましたぁ~(=^。^=)

                「キャピタル東洋亭」 京都・北山本店
a0135425_15195352.jpg

      ここの お店は 幅広い年齢層の方々に 人気で にぎわっています(^^)
a0135425_15204829.jpg

    緑が多くテラス席も あるので のんびりと食事を楽しむ事が出来ますねぇ~♪

    わぁ~い お店の ☆おすすめ~「東洋亭風アルミ包みハンバーグステーキ」
a0135425_15215996.jpg

作りたて、焼きたてのハンバーグステーキに、伝統のビーフシチューソースが、たっぷりかかっていてホイルに包まれて焼きあがっています。ホクホクのジャガイモもボリューム満点☆
                   
                  「まるごと トマト・サラダ」
a0135425_1522384.jpg

季節ごとにもっとも☆美味しい~地方から届いた新鮮トマトを
特製トマトドレッシングで包み込み お食事前の オードブルとして いただきましたぁ☆

                     「百年プリン」
a0135425_15231364.jpg

      牛乳、生クリーム、砂糖、卵、バニラを低温でじっくりと湯煎焼きした
                   プリンは昔懐かしい味~ ☆
♪~子供の頃 母が よく作ってくれた プリンの味に とっても似ていて 凄く懐かしさを 感じ
                    胸が一杯になりました(涙;)
アタシも弟も 未だ(^0^)プリン 大スキなのは 小さい頃から 母に 美味しい~「手作りプリン」を
            食べさせてもらっていたからかなぁ~(*^_^*) 感謝☆
        
        それと 一緒に 食べに来れなかったのに ご馳走してくれた 伯父に
                  感謝デス☆ ご馳走様デシタ(^‐^)

                  アタシと娘を 待っていた↓ 3わん
a0135425_15244781.jpg


    お利口にしていたので 翌朝~先日 HANAちゃんファミリーに連れて行ってもらった
              山田池公園に お散歩に 行きましたぁ~♪
a0135425_15295553.jpg

         お天気が良くて キモチ いぃ(^0^)/wwwwwwww 大~満足ぅ~♪
                   夕方散歩は 近所を テクテク。。。↓
a0135425_15354713.jpg


              連休最終日~1日 家で のんびりします~♪
                   さッ(^0^)朝食にしましょ~
a0135425_15413472.jpg

              栗あんぱん・雑穀お米パン・タピオカCafeオーレ

      1泊2日の「キャンプミーティング」へ行ってる ダンナさんも 夜には帰宅しまぁ~す(^^) 


人気ランキング ポチッと押してもらえたらHappyデス⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by solpe-blacktan | 2009-10-12 16:09
1日 2回 朝夕と雨の日以外 お散歩へ行きます~
順番に足をキレイに拭いてから お家へ上がります~(^^)
この日は 何を思ったのか! チーズ 足を拭く前に上がりました(ToT;)
もちろん叱られましたぁ(“~“)... ↓
a0135425_182377.jpg

          中から見守るぅ!?...あきれる!?  ヨモギとバジル ↓
a0135425_18301679.jpg

          これは! さすがの オチビさんも ↓ 自ら反省モードでした(笑)ヤレヤレ
a0135425_18354350.jpg

    この ↓ 有様デスぅ zzZ 。。〇 まだまだ お子チャマな(^^;)チーズでした~やれやれ
a0135425_18431223.jpg


                   さぁ~(^0^)ご飯に しましょ~☆
a0135425_18461620.jpg

                   煮込んで3日目の(おでん)

ポチッと押してネ⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
ポチッと押してネ⇒にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by solpe-blacktan | 2009-09-30 18:59
        先日 チーズが無事に抜糸を終える事が出来ましたぁ~v(^。^)/
             「ボクを心配して下さった お友達☆アリガトぅゴザイマシタ~♪」ペコリ
a0135425_18274858.jpg

              
     あたくし事で恐縮デスが(^^;) 今年も又 歳を重ね お誕生日を 迎えました(笑;)
            お盆の お参りに 主人の実家へ伺いましたぁ~
     そこでは 妹の も〇ちゃんが昼食にと手作りの「ピザ」 ↓ 焼いてくれましたぁ~☆
a0135425_18394648.jpg

     これは ↑ ほんの一部で 後 3種類ありました(^☆^)v パン生地は サクッと 美味しい~☆
           「も〇ちゃん 何してんのかなぁ~」と ヨモギ!!!
a0135425_19353966.jpg

      次は こねこねしてると! 思いきや(◎◎;)しばらくすると! 「ぷぅ~ん」と いぃ匂いが…
a0135425_19473127.jpg

         「ぼくがパン好きなん! も〇ちゃん 知ってるのかなッ ぅヒッ(“。“)」 バジル
a0135425_1903035.jpg

       ↑ 熱々の 焼きたて「紅茶のメロンパン」~外はサクサク中はふんわぁり~おぃちぃ☆
               もぅ~お腹が 一杯で…最後は ↓ じゃじゃ~ん キラキラ☆
a0135425_197191.jpg
 
              「フルーツたくさんの生クリームとカスタードケーキ」
     お食事 いただいた後に 甘過ぎずフルーツのサッパリ感が とても 美味しかった
              ☆BIRTS DAY CAKE☆ 嬉しすぎて…ハート
             も〇ちゃん~ 素敵な プレゼント 有難うね(*^○^*)Chu~   
                  ぜぇ~んぶ も〇ちゃんの 手作りデシタぁ~♪ 
        
          じぃ~(お父さん)と アタシは 誕生日が 2日違いなので プレゼント交換しましたぁ~
                 アタシ達からは~「ハンチング帽」を…
              お父さん・お母さん・も〇ちゃんから ↓
a0135425_1929191.jpg

                  ☆ロクシタン☆の シアバター(保湿クリーム)バターナイフ

  チーズとクーパーは 4ヶ月違い 同じ犬種なのか! とても 仲良し☆クーパーは 優しいお兄ちゃん~↓
a0135425_195841100.jpg

               ↓ 4匹共 遊び疲れたのか! この様子~zzZ 。。〇
a0135425_2035460.jpg

                    良く笑い 楽しい1日デシタ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
             


             
[PR]
by solpe-blacktan | 2009-08-15 20:14
1週間後に去勢手術を控え 血液検査をしに 掛かり付けの 動物病院へ チーズを連れて行きました。
車酔い…ヤッパリ。。。病院に着く間際に吐いてしまいました(ゝ。<;)
血液検査の結果を待つ間~車酔いの件~先生に聞いてみました。
犬によって体質も違うし チーズは まだ パピー犬だから~1歳頃を期に!何事も無かったように
治ってしまう子も いる様なんで 暫く経過を見ていきましょ~と言う事に(^。^;)
検査結果 okでした~ チーズ ワンワン言う事もなく おりこうさん~♪ 診察を終え

お腹も空いてきた処で そのまま ランチをしに ↓ 「ICHIRIN・Cafe」へ行きました。
a0135425_2223312.jpg

      石釜で焼いてる ↓ ピザランチ~生地が モチモチして☆美味しい~
a0135425_2227099.jpg

   パスタランチ ↓ クリーミーな カルボナーラ☆小さなパン(同じく石釜焼き)モチモチ~珈琲☆美味しい
a0135425_22301533.jpg

                          これ ↓ なぁ~んだッ!!!
a0135425_2233788.jpg

  Dog☆Okなテラス 「リード掛け」デシタ☆ カワユぃッ(*σ。σ*)v こうゆぅ~の 嬉しいですね~♪
     この日は 生憎 雨で お膝の上に座っていたから使用出来なかったデスぅ。。。
                  それでも おとなしくしていた チーズ。
a0135425_22424676.jpg

                今回は Cafeで スイーツは いただかず~
        最近 Openした Cupケーキの お店「eden」で テイクアウトする事に… ↓
a0135425_22502058.jpg

a0135425_22505869.jpg

    どれも 美味しい~☆ その中でも イチ押し オススメは 「紅茶のカップケーキ」←左下の
a0135425_22524755.jpg


                   バジルとヨモギ お留守番 ありがとさん~♪
a0135425_2259207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by solpe-blacktan | 2009-07-27 23:04