カテゴリ:独り言( 3 )

           今日はだけど(φφ;) おかぁたんお花に 毎朝 お水をあげます~
            この黄色い お花『花ほたる』と言うそぅデス
a0135425_9133452.jpg

おかぁたんの朝食は 大好きパン★” 「なになに。。。」
a0135425_9142720.jpg

実は!ぼく バジル パンが大好きなのです★”
       「ライ麦・紅麹・かぼちゃ」の食パン
       紅麹
は ピンク色の食パン。漢方の一種でもある紅麹は血圧を下げるなどの健康効果があると…
a0135425_9253336.jpg


         覗き込んで匂いを嗅いでるだけだよ(汗!!!) コラぁwwwwwペロしたでしょ―ッ(怒)

         まったく。。。 あきれてるヨモギ           
a0135425_9335155.jpg


           叱られた後はいつも こぅして チーズに寄り添って甘えてんだから。。。
a0135425_9395925.jpg


                     ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_9421175.jpg

[PR]
by solpe-blacktan | 2010-04-12 09:44 | 独り言
  アタシには2歳違いの兄! ぃぇぃぇ(笑) 弟がいます。
  アタシ達 姉弟をよく知っているヒトにも分かっているはずなのに弟の事
  兄と間違えられて数十年デス(汗;)。。。
  
  母が他界してから3年 父は1人で暮らしていますが! ここの所 入院やら
  自分の持病の事もあり心細くなっていて どぅやら淋しいょぅなんです…
  父は まだ仕事もしていて頑張っているので~今まで 弟と父のこれからの事
  改めて真剣に話合った事がなかったもので(汗) 今日は話をする事になりました∮
  
   アタシ達 姉弟スイーツプリンずきなんです

        手土産に持ってきてくれた〝シンデレラ” 『プリン
a0135425_23522031.jpg

a0135425_23551946.jpg


   「おかぁ~たん嬉しそぅ♪ご機嫌やなぁ~おねだりするならやねぇ~(笑)」
a0135425_012051.jpg

a0135425_0271343.jpg

a0135425_028315.jpg




   「むしゃむしゃ」食べてばかりいてるけど お話出来ているのやら(◎◎;)ヤレヤレ
        こまったヒトですネ。。。

                    ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

[PR]
by solpe-blacktan | 2010-04-04 00:32 | 独り言
       先ずは 前回の ヨモギの お誕生日の お祝コメントいただいた 皆さま 有難うございました。

       お礼とお返事が出来ず 申し訳ありませんでした。
       連休 前から アタシの実家の父が 入院する事になり(汗) ウチと京都を行ったり来たり
       毎日バタバタ PCを開ける事もない日々が続き今日に至りました。(汗)
       これから又 徐々に復活し 皆さまの所へもいかせていただきたいと思いますので
       今後も Qooと3わんズブログを宜しくお願いします

   『おかぁたん忙しくてボク・アタチ 達 お留守番ばかりでつまんない。。。』

a0135425_1224815.jpg


   『(桜) 見たいなぁ~。。。』
a0135425_1294665.jpg


                  ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_1352086.jpg

[PR]
by solpe-blacktan | 2010-03-31 01:41 | 独り言