アタシには2歳違いの兄! ぃぇぃぇ(笑) 弟がいます。
  アタシ達 姉弟をよく知っているヒトにも分かっているはずなのに弟の事
  兄と間違えられて数十年デス(汗;)。。。
  
  母が他界してから3年 父は1人で暮らしていますが! ここの所 入院やら
  自分の持病の事もあり心細くなっていて どぅやら淋しいょぅなんです…
  父は まだ仕事もしていて頑張っているので~今まで 弟と父のこれからの事
  改めて真剣に話合った事がなかったもので(汗) 今日は話をする事になりました∮
  
   アタシ達 姉弟スイーツプリンずきなんです

        手土産に持ってきてくれた〝シンデレラ” 『プリン
a0135425_23522031.jpg

a0135425_23551946.jpg


   「おかぁ~たん嬉しそぅ♪ご機嫌やなぁ~おねだりするならやねぇ~(笑)」
a0135425_012051.jpg

a0135425_0271343.jpg

a0135425_028315.jpg




   「むしゃむしゃ」食べてばかりいてるけど お話出来ているのやら(◎◎;)ヤレヤレ
        こまったヒトですネ。。。

                    ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

[PR]
# by solpe-blacktan | 2010-04-04 00:32 | 独り言
  もぅ四月ですねぇ~

  以前 Rinサンから プレゼントして貰っていた財布 縁起の ぃ~春に おろそうと待っていました


       今まで有難ぅのお財布
a0135425_121238.jpg



       これから宜しくのお財布
a0135425_1233838.jpg


  『おかぁ~たん!春は 張財布とか!言うて金運up目指してるらしいょッ(笑)』 やれやれ

a0135425_127394.jpg


     『ぅひょッ』 蒸ぱんに餅ぱん★”そぅ。。。
a0135425_1305466.jpg

a0135425_1312434.jpg


       『いつ 見に連れて行ってくれんのさぁ~クンクン のぃ~香り

                     ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_1364411.jpg

[PR]
# by solpe-blacktan | 2010-04-02 01:42 | 雑貨
       先ずは 前回の ヨモギの お誕生日の お祝コメントいただいた 皆さま 有難うございました。

       お礼とお返事が出来ず 申し訳ありませんでした。
       連休 前から アタシの実家の父が 入院する事になり(汗) ウチと京都を行ったり来たり
       毎日バタバタ PCを開ける事もない日々が続き今日に至りました。(汗)
       これから又 徐々に復活し 皆さまの所へもいかせていただきたいと思いますので
       今後も Qooと3わんズブログを宜しくお願いします

   『おかぁたん忙しくてボク・アタチ 達 お留守番ばかりでつまんない。。。』

a0135425_1224815.jpg


   『(桜) 見たいなぁ~。。。』
a0135425_1294665.jpg


                  ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_1352086.jpg

[PR]
# by solpe-blacktan | 2010-03-31 01:41 | 独り言
                  ヨモギ☆3歳のお誕生日オメデトぅ

a0135425_215013100.jpg

 
          3歳にしてヨモギの誕生日に はじめて(*φ=φ*) ビスケット焼きました(汗;)
          先月のバジルの時は「全粒粉とオーツ麦と胡麻」でしたが~ 
            今回は『全粒粉とオーツ麦と林檎と人参』デス
            型取ったウサギさんチョコを付けてみました
            (*ワンコはチョコ!食べれません!ゴメンネ(汗)飾りなのデス)

            公園がダイスキヨモギ二人だけでお散歩へ行きました
a0135425_22141377.jpg

          ここは『公園』もぅ少ししたらが一杯咲いてキレイなんだょ~
     「おかぁ~たん あたち今日はルンルン♪ 嬉しいわぁ~★” 見ててネ~さぁ~走るわょ―ッ。。。」

a0135425_2224399.jpg
a0135425_2224248.jpg


          ∮ ここで ヨモギについてお話させていただこぅと思います。
         ヨモギは最初からウチの子では ありませんでした。 ある方から お話をいただき
         バジルと 1か月違いの同じ歳と言う事もあり一度会ってみようと…        
         ヨモギの元の飼い主さんが飼い続ける事が出来なくなり一時的に
         ヨモギを預かっていらしゃっていた お家には1匹のシュナ「ログくん」が居て
         その子は大人で歳のはなれたパピー犬のヨモギにストレスを感じていて
         ログくんのママさんも預かったものの困っておられました。
         犬にも相性がありますし。。。 とても親切な方なので心を痛めて。。。
         元の飼い主さん(おじさん)に ヨモギは何日間も独りぼっち暗闇の部屋のゲージの中に
         置いてけぼりにされて居た所 近所の↑(シュナ「ログくん」のママさん)方が助け出し
         預かり里親探しをされて…
         が あり 6か月でウチの子に迎えました
         (注)ヨモギを放置したのは 元の飼い主のおじさんデス!
         ウチに来た頃 警戒心があり男の人がこわかった様で アタシとRinにしか懐かず(汗)
         BULLサンはダメでした。月日が経つにつれて少しずつ慣れるよぅになって来て
         今じゃ BULLサンが大好きなりました。(今でも基本的に男の人が苦手)
         HANAちゃんのパパの事は慣れてスキみたいデス~♪
         
         寂しい思いやコワイ思いや孤独や不安を体験してしまい「トラウマ」がある
         ヨモギ…さみしがり屋さんで一人でお留守番が出来なくて
              頭が良くてききわけが良くて優し子なんです♪
         アタシ達 家族は この子に 二度と さみしくて不安な思いをしないよぅ
         安心して暮らせる環境を創っていけたらなぁと想っています★”
           ヨモちゃん毎日 癒しを ありがとぅ♪ 元気でいてね☆


        『ダイスキなヨモギ~ボク達∮いつも一緒に居るからねぇ~お誕生日∮オメデトぅさん♪』
a0135425_23291221.jpg



                ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_23321697.jpg

                  
[PR]
# by solpe-blacktan | 2010-03-19 23:40 |
    昨日 三月十二日は Rinサンの中学校の卒業式でした。
a0135425_20505624.jpg

        卒業証書受与が終わり席に戻るRinサン ニッコリ笑顔で嬉しそぅ

a0135425_20571334.jpg

                    『*卒業おめでとう*

a0135425_21242686.jpg
a0135425_21252253.jpg

a0135425_21262355.jpg


                        3わんズも お祝♪


         午後から 家族で勿論! 3わんズも一緒に チョッと神戸まで出掛けて来ましたぁ~★”

a0135425_2182098.jpg


*南京町*龍鳳*⇒大根餅

           大好きな↓大根餅↓を 丸々1本買いました

a0135425_21185437.jpg


          神戸の元町界隈 裏通りぷらりとしていたら色んな↓お店が↓。。。

a0135425_21355931.jpg
a0135425_21361528.jpg

a0135425_21383411.jpg

a0135425_21403130.jpg
a0135425_21405057.jpg


                   コチラ↓*イスズベーカリー*


a0135425_2141842.jpg

         昔から 神戸に来たら立寄りますスキなんです~じゃ~ん ↓↓↓ 。。。
a0135425_21513816.jpg

        美味しそぅなパンが! ぎょうさんあるょ
a0135425_22241273.jpg

この日も チーズは色んな お店に入れてもらい ご機嫌さんデシタ~おとなしくしてるので人気者のょぅデス

           「ボク…ユニクロさんにも 入れてもらえたんだょッ!」
                                         

       さぁ~帰る道中で ご飯にしましょ~
a0135425_21542914.jpg

        「アッ!!!」ダイスキ"VW BUS" だょ★”
a0135425_223782.jpg

a0135425_2235840.jpg


                    カワイ~ 水色やん

              お腹空いたなぁ~!!!
a0135425_2272750.jpg

           軟骨つくねの鶏そぼろ釜めし食べましたメチャょ~ン。。〇
a0135425_22131071.jpg


中々! 忙しい 1日デシタ (φ^^φ)疲れたので 今日は お家で充電日。

           ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
a0135425_22193324.jpg

[PR]