人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮入学式~♪

          今日はRinサンの高校 入学式でした。
            朝一 BULLサンの実家の両親からRinサンにお祝お花が届きました

          「カワイ~お花達」サプライズでした(*^^*)ぅれしいなぁ~
∮入学式~♪_a0135425_22212126.jpg


         この先は おかぁたんの失敗談なのです。。。(φφ;)
         入学式へ出掛けて行きました~電車に乗ってから気付いたょうデス(汗)
         の木の下で記念写真を撮ろうと思っていたはずなのに。。。カメラ!!!
         お家に忘れて来たのデシタ(≫≪;)ヤッテしまいました凹み。。。
         携帯カメラで撮ってはみたけれど(悲;)写りが全然悪くて載せれずションぼりデシタ(涙;)
         ゴメンネ―(汗;)
           
                 入学おめでとぅRinサン∮ 頑張ってネ~

         ボク・アタチ達 チョッと さみしぃけど(涙) お留守番して待ってるょッ♪
∮入学式~♪_a0135425_2250888.jpg

              「これ↓美味しいょ食べて」ポチッ⇒アルペンローゼ

∮入学式~♪_a0135425_2392750.jpg
 

                   ポチッと⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
∮入学式~♪_a0135425_2312890.jpg

by solpe-blacktan | 2010-04-07 23:14 | 行事ごと