人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ 初めての トリミング~♪

去勢手術を前に キレイにしてもらおうと いつも バジルとヨモギが お世話になっている
「BowWow」さんの所へ~初めてだけど 2回目!? 前回 2匹をしていただいた時に
耳掃除と足の毛を少し してもらったんです~全部してもらうのは今回初めてなんで
チーズが お利口さんに出来るか! 心配デシタぁ~…
シャンプーカットまでは お利口やったようですが!!! ドライヤーの音が どぅやら(ゝ<;)コワイみたいで
台の上から飛び降りまくりで(◎◎;)イスの下に隠れたりして困らせたみたいデスぅ。。。
「BowWow」さん~世話の掛かる子やのに最後までキレイにカワイくしていただいて(^‐^;)
ホント☆有難うございました。 いつも ↓ (トリミング中の様子の手紙・ごほうびのおやつ)嬉しいデス~♪
チーズ 初めての トリミング~♪_a0135425_2320722.jpg

                   ↓ チーズ 凛々しく なりましたよぅ~☆キラリ
チーズ 初めての トリミング~♪_a0135425_23242462.jpg

          こんな やんちゃくれでも ↓ 疲れたのかなぁ~zzZ。。〇
チーズ 初めての トリミング~♪_a0135425_23281280.jpg

     其々3匹の お気に入りの おもちゃ↓ 左から(ブタ)チーズ・(ワンコ)バジル・(ワニ)ヨモギ
チーズ 初めての トリミング~♪_a0135425_233272.jpg

            最近 お留守番が 多い 2匹 ↓ 少々ふてくされ気味なのか!?…
チーズ 初めての トリミング~♪_a0135425_23355628.jpg

                 ヨモギ・バジル ごめんねぇ~(><;)

    
     

   この日は 暑かったので! 「キツネ・桜エビ・ネギ・ゴマ海苔入り~冷やし うどん」作りました~☆
チーズ 初めての トリミング~♪_a0135425_23415382.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by solpe-blacktan | 2009-07-30 23:46 |