人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ よく頑張りましたぁ~(‐^О^‐)v

先日 うちの 約7ヶ月の おチビちゃん Wフォックス チーズ 去勢手術しました。
Mシュナ バジル&ヨモギは 既に 手術しています。 2回経験してるといえ!
全身麻酔だからヤッパリ心配デシタ。。。
だけど 先生を信頼して…アタシは 仕事へ(ゝ‐<;)もし何かあれば!!!の
電話が気になったけど バタバタ忙しくしていた お陰で気が付いたら 手術も終わっている
時間だったので 一先ず「ホッ(◎。◎*)」としましたぁ~
夕方 病院へ お迎えに行った時 チーズの姿を見た瞬間 胸が一杯になりました。
「エリザベスカラー」を お借りし 家へ連れて帰りましたぁ。 ↓ カラー 装着しました。
チーズ よく頑張りましたぁ~(‐^О^‐)v_a0135425_14323145.jpg

  無事に 終える事が出来て ヨカッタねぇ~☆ ↓ 少し違和感ある カラーも お利口に着けていますよ。
チーズ よく頑張りましたぁ~(‐^О^‐)v_a0135425_1439379.jpg

         傷口を バジル・ヨモギが ペロペロするとよくないので 部屋を仕切ました。
                ダイスキなチーズを 見守る ヨモギ ↓
チーズ よく頑張りましたぁ~(‐^О^‐)v_a0135425_1443125.jpg

                 何故か!この有様 ↓ マイペースな バジル。。。
チーズ よく頑張りましたぁ~(‐^О^‐)v_a0135425_14552949.jpg

          
          さて 夕飯に しましょッ。 ササッと簡単に ↓ きぐらげ野菜・焼きそば
チーズ よく頑張りましたぁ~(‐^О^‐)v_a0135425_1524645.jpg

                       ↑ ハイ 召し上がれ~(*^〇^*)/


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by solpe-blacktan | 2009-08-02 15:09 |