人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング後の お散歩で見たのは!?…

いつも 良くしていただいてます(^0^)v 「BOW WOW」さんにてトリミング直前の チーズ
トリミング後の お散歩で見たのは!?…_a0135425_23234840.jpg


          今まで カラー&リード バジルの お古を使ってました。
            チーズの新しい カラーとリード 届きましたぁ~♪  ↓

MALIBU DOGMARKET
 詳細は↑コチラをポチッと
トリミング後の お散歩で見たのは!?…_a0135425_23565219.jpg



散髪に中々行けず(”_”;)でしたが! やっと (^^)/キレイ☆キレイしていただきましたぁ~♪
トリミング後の お散歩で見たのは!?…_a0135425_23263931.jpg

いつもの お散歩コース付近にある小さな公園で ゛パシャッ゛凸凹3わんトリオ
機嫌良く 撮っていますと! 3わん背後から視線を感じるでは ありませんか!!!
うちの 3わんに 対抗するか!のように「凸凹3にゃんトリオ」かッ(◎◎;)タラ~ッ(汗;)
トリミング後の お散歩で見たのは!?…_a0135425_2336472.jpg

         何やら 寄り添いながら… コワイ(>_<;)逃げましたぁ=З

                 ササッ!(^。^;) ご飯デスょ(笑;)
                 (キノコとベーコンのオムライス)
トリミング後の お散歩で見たのは!?…_a0135425_23482498.jpg



人気ランキング☆ポチポチッと押してもらえたらHAPPYデスぅ⇒にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村             
by solpe-blacktan | 2009-11-13 00:18 |